fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
橘の「今日は○○日和」
どこにでもいそうな某工業高校の少年のブログです。さまざまなことを書いています。詳しくは、「自己紹介」で。
釣り日和
坊主で気分の乗らないヨッシーヤスヒロです。

釣りの結果は、上の通りでした...。(@木更津発、東京湾内)
なんのために行ったのか、わからずじまいの結果ですな...。

※坊主と言っても...。
イシモチ(中くらい)1匹、キス1匹ぐらいです。(投げ、あおいそ使用)
釣れた数が5人計で2ケタ届いていません...。
そのため、釣った魚すべてリリースしました。

※お供の3人...。
釣り経験者は1名。船釣りは全員未経験者。
結果:3人とも船酔い。(ダメージ:3人とも1/3 程度。)
船酔いは普段船酔いしない自分が重傷でした。(吐き気は伴わないものの、頭痛。)

※結局釣れなかったので...。
お供3人は海パンはいて、船から海へダーイブ!

あれ、今日みたいな暑い日には最高らしいです。(気持ちいいらしい)
お供3人の釣りの様子はコチラ!(続きを見るを押すと見れますよ。)

2012-07-28 12.27.24

海へダーイブした後の様子ですね。
釣り途中の様子は、とてもですが、写せません!(何せ、坊主ですからね...)
そのあと、水上スキーなどで楽しみ、何かと盛り上がり、海から上がりましたとさ。

※船酔いの3人のそのあと...
おそらく、水上スキーを楽しんでいる最中に船酔いは解消したと思われます。
てか、水上スキー、1名だけしかやってなくね?

以上、今日の釣りのレポートでした。





コメント
▼この記事へのコメント

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック