fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
橘の「今日は○○日和」
どこにでもいそうな某工業高校の少年のブログです。さまざまなことを書いています。詳しくは、「自己紹介」で。
カラオケ日和
相変わらず、カラオケのジャンルはどこ?と言いたくなる、ヨッシーヤスヒロです。
昨日の予告通り、本日もカラオケが主題であります。場所もおなじ、「カラオケバンバン 蘇我駅前店」で、あります。
今回は、高校の友人3人を連れてでのカラオケ、機種は
JOY SOUND f1を使いました。
f1 は「LIVE DAM」よりおおよそお4万曲多い、「20万曲」も取り扱っているのです。ボカロ関連は、「JOY SOUND」が強いらしいのです。
ですが、DAMより衰えている点は音源が原曲より違うことが多く、歌いづらい。
音源はDAMのほうが圧倒的に有利です。

それ以外は、大した変わらない?

友人が写真を撮ってくれました。その時の様子ですわ。
51998133_1711663482_96large.jpg
これは、私が、「Aqua Timez 虹」を歌っているときの画面ですな。
確か、85~89点を取りましたな...。(覚えていない)

この日、盛り上がった曲としては
①、「きただにひろし ウィーゴ-!」
②、「B'z ultra soul」
③、「レミオロメン 粉雪」

でしょうか。

※11時~19時にこのお店をご利用していたお客様へ...。
もしかしたら、部屋から大量の音漏れが生じていたかもしれません...。
また、お聞き苦しいところ(ex:お歌ではなく...雄叫びetc.)ところも多々ありましたことをお詫びいたします...。

と、いうことで、
かかった料金は4人合計で約4300円。(飲食代1340円)
滞在時間は約8時間でした。(現在、1時間100円(※①。続きを読む参照)なので、元は、取ったことになります。)
歌った曲数は98曲でした。

明日からは、午前中からバイトです。今日はこれぐらいにして寝ますわ。
(※①)キャンペーン期間終了のため、現在は30分100円です。




コメント
▼この記事へのコメント

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック